cher blanc   大塚亜紗美です。

自己紹介をさせてください(^ ^)
少しでもみなさんの頭の中でイメージしていただけたり、お話のきっかけになれば…
と思っております。



出身は神奈川県平塚市です。

平塚というと、ベルマーレですとか、湘南!=海!というイメージ、七夕まつりあたりが有名かと思います(^ ^)

ですが、私、ほとんど平塚の海で遊んだことはありません!(^^;)近すぎて行かないのかもしれませんね。そして遊泳禁止区域だったので、泳ぐこともなかったのです!!

小中学校は近くの公立へ、高校は制服の可愛さと当時は英語を学びたくて電車通学をし、女子校に通っていました(^ ^)


アルバイトは、本屋さん、巫女さん、コンビニの早朝アルバイトをした経験があります


高校生当時はルーズソックス全盛期!!
校則の厳しかった私の通う高校では指定が紺色のハイソックスでした。。
ルーズソックスに憧れて電車の中でコソコソ履きかえたことも…あった…かな??


短大もそのままエスカレーター式に行き、都市銀行に就職それはそれは新入社員の私にとっては、厳しい世界ではありましたが、窓口の担当になり、お客様との会話や接客が本当に楽しく、また、ビジネスマナーを学ぶことには今にもプラスに繋がっているように思います。
そこで、素敵な先輩、後輩との出会いがあり、
今現在私のサポートを様々な場面でしてくださっている
イメージコンサルタント
山田麻実さん
{84150443-20D8-4B7B-8434-431E2752CAD4}



とは、そこで出会った私の先輩であります。
こんな風にその後繋がりをまた違った形で持つことが出来るとは当時はもちろん思いませんでした


4年銀行員として働き、結婚し狭山に引っ越しました。最初は本当に慣れなくて友達もいない土地、周りは茶畑…移動手段もなく、夜になると寂しさがこみ上げ、カルチャーショックで泣いていたこともよく覚えています。


長男、次男に恵まれたことで沢山のお友達と出会い、日々バタバタと男の子mamaとして育児をしてきました。もちろん長男にも次男にも子育てをする中で悩みは尽きず、凹んではまた這い上がり、育児に戸惑うことも多々。


ですが、一方で、
一人の女性として輝いていたい!
周りのひとも幸せな気持ちにしたい
自立した女性になりたい

という気持ちが年々高まりました。

やっと動いたのは、実際には動けたのは?
2年前です。
ネイルスクールに通い始めてから世界が広がっていったように思います꒰*´∀`*꒱