11時10分ころ駐車場に

救急車が来た〜






前のお蕎麦屋さんの

お客さんが体調不良のようです


80代位の男性が

ゆっくり歩いて車に

乗り込んでいましたから

多分大丈夫かな〜


しかし救急車ってなかなか

発車しないんですね〜


12時近くにやっと出発〜

大した事がありませんように


私も去年の今頃

ショッピングセンターで

気を失い救急車のお世話に

なったわね〜


何度も繰り返して

心房細動が起きるので

医師にカテーテルアブレーション手術を勧められた


8月上旬頃4泊5日の

入院、手術、定期診察、

順調に経過しています




私のランチ




かんもどきとしいたけの煮物

ホットサラダ

じゃこ天焼き




お勧め





お通し無料

ピザ他



今日のみー君












5月17日  金曜日

13時頃 晴れ 西風

23度  40パー