あいもかわらず今日も アイシテル -3ページ目

最初はチョキ

今から学校行くアル!

行く途中朝子に会った!笑

あたしたちいかほど~。笑

あたしたちどうやって
連絡しなくなってくんだろね。笑

ま、いーや!



学校滞在時間何分だろ。

めんどっちい(゚ω゚ )( ゚ω゚)

今日は頭ボンバーイエー!


ちなみに赤尾誕生日!
おめでと!

0時0分にメールしてあげた私って
優しさのカタマリ?笑


4ちゅ卒業してから
4年経つんだ。

変なかんじ。

4年も経つのにあたしたち仲良いよね。笑

1日1食 後珈琲

学校に電話したら
怒られた∩(^ω^ )

はははー。



最近1日1食 で
後珈琲ってかんじの 食生活。笑

生活リズムも ばっらばらだから
肌荒れたい放題。笑



今日は部屋片付けなきゃいけない日!

居間掃除して~
自分の部屋掃除して~。

時間余ったから
ずーっと腹筋してた(゚O゚)

お腹のお肉邪魔~。



自分ほんと糞でぶ!

整形したい(T_T)ほんとしたい(T_T)

あたし一生なやむんだろうな。笑



とゆか誰か大乱闘教えてください。笑

ミュウツー究めたい!

きょだい

昨日お家帰ったら
46インチのテレビが置いてあった。




でか。笑

















でか。笑





昔 虚言癖くん

100インチのテレビ家にある
って言ってたな。笑