あいもかわらず今日も アイシテル -2ページ目

むくなうさぎ

12時間寝た~ハートハートハート

しあわせすぎーるっ!。


昨日は真面目に語った後のバイトだったから
バイト後寝る前考えちゃったら
嫌だなーって思ってたけど
案外はんぱなく眠くなってくれて
よかった∩^∀^∩ハート

でも、まだ眠い(ρд-)zZZ笑


今日もバイト!
明日もバイト!

日月経ったら沖縄~ドキドキ

楽しみすぎーるっラブラブ!

明日は美貴とランチだしハート

堀越weekだよ(^O^)音符


うきうきo(^o^)o

31時間起き。

昨日は学校から帰ってきてから
朝子ん家行って
サンダーパンツ観たよう(^O^)

たのしーっハート

小谷氏ほんとありがとーっ☆



18時に菜穂ちんと待ち合わせて
3人で お箸ガストハートハート


中学時代の思い出話に花が咲き
もう ちょー 楽しかった!!

めちゃくちゃ笑った!☆



10時くらいに藤田迎えきてくれて
ジャスコへ!

ケーキ買ったよ(^-^)ハート

それから藤田ん家行って
UNO! テトリス 大乱闘
やったよーヽ(゚∀゚)ノ

あたし大乱闘弱すぎて
話にならない。笑

藤田ってすごい!笑


時間になったからあたふたしながら
赤尾つかまえて
ラスト5分でHAPPY BIRTHDAY!



藤田おめでとう!



菜穂ちん行ってらっしゃいハートハート


菜穂ちんはバイバイして
4人で朝子ん家へ!

ケーキ食べて

大乱闘!笑

それからマリパ!

それからバレーボール!

夜中の12時からはじめて
昼間の13時まで(笑)


さすがに肩つらい(;_;)ww

いまさら眠くなってきたし。笑

ファンデはんぱなくのらないし。笑

これからバイトだけれども。笑

頭まわらない。くらくら。笑


朝子はでかけて
朝子ん家で藤田赤尾と語り☆

なんかガチで話してた!

進路のこと。将来のこと。
恋愛のことも 色々(^O^)


13時30分帰宅予定だったから
14時くらいかなー?思ってたら
気づいたら15時なってて


あたしバイトだから
帰りたいんだけど

なったけど

15時30分までいけんべ

みたいになって
なんか語ってても止まらなくて
16時になって

まじ帰らなきゃやばいんだけど

みたいになって
13時から16時まで
ガチ語りしてた!笑


今日はあたしたちじゃないみたいだった!笑




バイトいってきますわんわん

今日固形物ドラ焼きしか食べてない。笑

さよならをするから

面談20分待たされ3分で終了。笑

前期97%だった出席率
後期75%まで落ちてた。笑

クラス内で嫌なことないか
心配されたよ。


クラスほんと楽しいです(^O^)


って満面の笑みで言っといた。笑




珈琲飲むとほんと落ち着くφ(.. )

タバコ吸う人って
こおゆう気分なのかな。


なんだか自己嫌悪(+_+)
自分嫌いすぎてどうしよ。
見た目も中身も全部(笑)
ほんと嫌いよ~(¨)くもり