むくなうさぎ
12時間寝た~


しあわせすぎーるっ!。
昨日は真面目に語った後のバイトだったから
バイト後寝る前考えちゃったら
嫌だなーって思ってたけど
案外はんぱなく眠くなってくれて
よかった∩^∀^∩
でも、まだ眠い(ρд-)zZZ笑
今日もバイト!
明日もバイト!
日月経ったら沖縄~
楽しみすぎーるっ
明日は美貴とランチだし
堀越weekだよ(^O^)
うきうきo(^o^)o



しあわせすぎーるっ!。
昨日は真面目に語った後のバイトだったから
バイト後寝る前考えちゃったら
嫌だなーって思ってたけど
案外はんぱなく眠くなってくれて
よかった∩^∀^∩

でも、まだ眠い(ρд-)zZZ笑
今日もバイト!
明日もバイト!
日月経ったら沖縄~

楽しみすぎーるっ

明日は美貴とランチだし

堀越weekだよ(^O^)

うきうきo(^o^)o
31時間起き。
昨日は学校から帰ってきてから
朝子ん家行って
サンダーパンツ観たよう(^O^)
たのしーっ
小谷氏ほんとありがとーっ☆
18時に菜穂ちんと待ち合わせて
3人で お箸ガスト

中学時代の思い出話に花が咲き
もう ちょー 楽しかった!!
めちゃくちゃ笑った!☆
10時くらいに藤田迎えきてくれて
ジャスコへ!
ケーキ買ったよ(^-^)
それから藤田ん家行って
UNO! テトリス 大乱闘
やったよーヽ(゚∀゚)ノ
あたし大乱闘弱すぎて
話にならない。笑
藤田ってすごい!笑
時間になったからあたふたしながら
赤尾つかまえて
ラスト5分でHAPPY BIRTHDAY!
&
藤田おめでとう!
&
菜穂ちん行ってらっしゃい

菜穂ちんはバイバイして
4人で朝子ん家へ!
ケーキ食べて
大乱闘!笑
それからマリパ!
それからバレーボール!
夜中の12時からはじめて
昼間の13時まで(笑)
さすがに肩つらい(;_;)ww
いまさら眠くなってきたし。笑
ファンデはんぱなくのらないし。笑
これからバイトだけれども。笑
頭まわらない。くらくら。笑
朝子はでかけて
朝子ん家で藤田赤尾と語り☆
なんかガチで話してた!
進路のこと。将来のこと。
恋愛のことも 色々(^O^)
13時30分帰宅予定だったから
14時くらいかなー?思ってたら
気づいたら15時なってて
あたしバイトだから
帰りたいんだけど
なったけど
15時30分までいけんべ
みたいになって
なんか語ってても止まらなくて
16時になって
まじ帰らなきゃやばいんだけど
みたいになって
13時から16時まで
ガチ語りしてた!笑
今日はあたしたちじゃないみたいだった!笑
バイトいってきます
今日固形物ドラ焼きしか食べてない。笑
朝子ん家行って
サンダーパンツ観たよう(^O^)
たのしーっ

小谷氏ほんとありがとーっ☆
18時に菜穂ちんと待ち合わせて
3人で お箸ガスト


中学時代の思い出話に花が咲き
もう ちょー 楽しかった!!
めちゃくちゃ笑った!☆
10時くらいに藤田迎えきてくれて
ジャスコへ!
ケーキ買ったよ(^-^)

それから藤田ん家行って
UNO! テトリス 大乱闘
やったよーヽ(゚∀゚)ノ
あたし大乱闘弱すぎて
話にならない。笑
藤田ってすごい!笑
時間になったからあたふたしながら
赤尾つかまえて
ラスト5分でHAPPY BIRTHDAY!
&
藤田おめでとう!
&
菜穂ちん行ってらっしゃい


菜穂ちんはバイバイして
4人で朝子ん家へ!
ケーキ食べて
大乱闘!笑
それからマリパ!
それからバレーボール!
夜中の12時からはじめて
昼間の13時まで(笑)
さすがに肩つらい(;_;)ww
いまさら眠くなってきたし。笑
ファンデはんぱなくのらないし。笑
これからバイトだけれども。笑
頭まわらない。くらくら。笑
朝子はでかけて
朝子ん家で藤田赤尾と語り☆
なんかガチで話してた!
進路のこと。将来のこと。
恋愛のことも 色々(^O^)
13時30分帰宅予定だったから
14時くらいかなー?思ってたら
気づいたら15時なってて
あたしバイトだから
帰りたいんだけど
なったけど
15時30分までいけんべ
みたいになって
なんか語ってても止まらなくて
16時になって
まじ帰らなきゃやばいんだけど
みたいになって
13時から16時まで
ガチ語りしてた!笑
今日はあたしたちじゃないみたいだった!笑
バイトいってきます

今日固形物ドラ焼きしか食べてない。笑
さよならをするから
面談20分待たされ3分で終了。笑
前期97%だった出席率
後期75%まで落ちてた。笑
クラス内で嫌なことないか
心配されたよ。
クラスほんと楽しいです(^O^)
って満面の笑みで言っといた。笑
珈琲飲むとほんと落ち着くφ(.. )
タバコ吸う人って
こおゆう気分なのかな。
なんだか自己嫌悪(+_+)
自分嫌いすぎてどうしよ。
見た目も中身も全部(笑)
ほんと嫌いよ~(¨)
前期97%だった出席率
後期75%まで落ちてた。笑
クラス内で嫌なことないか
心配されたよ。
クラスほんと楽しいです(^O^)
って満面の笑みで言っといた。笑
珈琲飲むとほんと落ち着くφ(.. )
タバコ吸う人って
こおゆう気分なのかな。
なんだか自己嫌悪(+_+)
自分嫌いすぎてどうしよ。
見た目も中身も全部(笑)
ほんと嫌いよ~(¨)
