ブログお引越しすることにしました。



ひとつ前の記事が

「この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。」

とかなんとかで表示できなくなっちゃって・・・


NGだと思われるワードを消して投稿し直しても同じだし、

また同じようなことが起こりそうなので規制のゆるいとこに引っ越すことにしました~


ブログお引越し機能?というのでここに書いてある記事も全部持っていこうかな

と思いましたがけっこう面倒さそうなので、今はこのままで。


そのうち全部移行するかもしれないですが・・・




よければ新しいブログも見てやって下さい。


http://yukinosiroiro.blog.fc2.com/







あ、ブログを引っ越すだけでアカウントは消しませんよ?

色んな人のブログ見たいですしね。