感想というより思ったことをメモ書きしたようなやつだよ・・・長いぜ・・・

前の前の記事でちょろっと感想書いた気がするけど気にしないよ!

ネタバレするよ、注意だよ。



ヒロイン達のアフター、カプリス、デイブ、ショートショート

という順番でやっていったのですが、カプリスの終わり方が(いい意味で)酷くて。

迷宮フルコンして直ぐに楽園の体験版もやっちゃいましたよヽ(;´ω`)ノ




ヒロインアフターは果実と同じ順番で攻略しました。


みちるアフター

みちる様が雄二ともっとイチャイチャするにはどうしたら?って空回るはなし。

すべて夏が悪いのよ!となるみちる様の思考回路に感動さえ覚えました。

心臓ちゃんと仲良くしてるところが沢山見れてよかった・・・

みちる様の笑顔&ありがとうには涙腺崩壊させる威力があります。



蒔菜アフター

しょっぱなの清夏にズドンと打ち込んだのにはスカッとしましたー

でも目の真っ赤になった蒔菜を見ると複雑な気分に・・・

また学園に通えるようになって本当によかった。

天音のご飯を食べて涙する蒔菜に私も涙・・・

彼女のこれからの人生、あまりいいものとは言えないものになりそうだなー

とか思いますが、なんだかんだ幸せそうなのでよかった。


ところで前にも貼りましたけどこの蒔菜かっけーっすよね?
Iam top on the world!!!

なんで彼女だけハッピーという感じじゃないんでしょう?果実もですよね。

他ヒロインと比べて、という話ですけど。



幸アフター

一番アフターぽい感じ。果実EDあとから結婚式までのはなし。

雄二と結ばれなかったヒロイン達が結婚式前に雄二に告白するシーンがよかった。

あとウェディングドレス姿の幸が美しすぎて・・・

天音、由美子とかで分かっていましたが、雄二は親バカになるタイプなんですねwww



天音アフター

流石、一姫から認められた嫁。

そりゃ雄二が天音の膝枕でぐっすり寝ちゃうわけだ。

天音の父さんとの天音をめぐっての殴り合い、いいこと言い過ぎだよ、二人共!

蒔菜がいい仕事していた。あんなこと思っていたなんて・・・泣きました(´;ω;`)

あと・・・ソフトSMやら、エロではかなりブッ飛んでた気がしますが・・・それは体験版で分かっていた・・・

天音アフターの最後のCG、あの影は誰なのか?

一姫じゃなかったら、なんなのだろう・・・楽園の体験版やったらますます謎に。



由美子アフター

由美子のデレは容赦がない!破壊力パない!!ってはなし

雄二だけではなく他ヒロインもメロメロになってましたwww

盗撮されてたのは流石にかわいそうだと思うのです・・・

でもアフター終了にはいい。汐美学園みんなでわいわいした終わり方でした。



次はカプリスの感想。

迷宮の面白さはこれに全部詰まってるんじゃないか?と思うほど内容が濃い。



雄二の家・・・親父は屑だし、母親は弱いしで、ある程度予想していましたが酷い家だ・・・

一姫を中心にして回ってたから、一姫が死ぬとなりゃすぐぶっ壊れる。

一姫の死んだあとの母親とのつながり?依存は見てて本当に辛かったし、親父は糞過ぎてもう絶句。

レイプのシーンとか吐きそうになりましたね、不快で。

私も親父を殺したくなりましたし、死んだときはよっしゃ!となりました。

でも子供の雄二には辛いですよね・・・親父だけ死んでたらよかったのに母親も死んでた(しかも自殺)なんて。



そんなことがありゃ放心状態にもなりますし、オスロさんに連れてかれてよしよしされても・・・

でもこのCGは驚きました。
Iam top on the world!!!
私いま何のゲームしてるんだっけ?ってなりましたよ。

「なんでオッサンがショタを女装させて愛でてる絵が・・・?」みたいなwww

このCGの差分はもっと強烈ですよ・・・

オスロさんの雄二への執着はどこからくるものなのかしら?

楽園で分かるんでしょうけど、体験版やったあたりではなんかの実験に使うらしい。

でもそれだけじゃない気が┌(┌^o^)┐


テロリストを育てる学校にいるとき、どうして殺しあわなきゃダメなんだろう?と思いながら

オスロさんの言うことを聞いてしまう雄二。

一姫がいなくなったいま、褒めてくれるオスロさんの存在は雄二の中でとても大きい存在だったのでしょうけど・・・そこに漬け込むオスロさんひどいよなぁ、そういう人だって分かっちゃいるけどね。



麻子が見つけて連れ出してくれるまで、殺しをしてたみたいだけど

そのとき雄二は何を考えていたのだろう?いや、薬で考えることが出来なかったのか。

あと、女装で殺ししてたんだよね・・・しかもゴスロリで

オスロさんの趣味おかしいし、何故そんなに雄二の女装にこだわる!!



麻子に引き取られてからは今までと違って明るい感じ。

雄二の飼い犬が死んだのは悲しかったですが・・・

鹿のチ○ポ汁のくだりはかなり笑ったwww

そしてその時から天然ジゴロの雄二・・・JBがもう落とされてましたねwww

雄二が動物みたいに麻子やJBを襲ってたのも笑いが止まらなかった。

トイレにいる麻子のケツにぶっこんだり、8回やったり?

JBの初めての相手が雄二だったとは!処女相手にあそこまでやらんでもwww
加減を知らないとはいえ、やりすぎだ(^o^;)



あとヤブイヌ小隊の面々が好きすぎて!!

ミリエラが純情ビッチ可愛い。

戦地のとき、千鶴救出のとき、どっちも感動したなあ。

麻子以外で雄二に引き金を引かせることが出来たのは、この小隊だけなんだよな。
だから、ダニーがあぁなってしまったのは凄くショック。なんでや・・・


麻子が死ぬのは分かっていたことでしたが、その場面になるとやっぱりショックでした。

雄二に感情移入してると尚更。

最後までかっこいいこと言うんだもんなあ・・・泣きすぎて目が大変なことになりました(´;ω;`)

このあとの傷を舐めあうように寄りそうJBと雄二が見てて痛々しかったです。




雄二の過去が終わってからが怒涛の展開・・・

でも感想長いのでこのあとのは楽園の体験版の感想と一緒に上げます。あとで。

ぶっちゃけこれも2つに分ければ良かったと思う。


ペタしてね