うわあああああああ

4日間、家から1歩も出ていない&ずっとエロゲをしてたせいで

頭がピンクになってしまった!!


ついったーでもしもいつぶやきばっかりだどうしよう。

ということで、酷い記事になるんで嫌な方はバックしてください。


Iam top on the world!!!






・・・とか、書いてしまったけど、そんなゲスくないかなぁ

ただ、エロゲのえろしーんって眠くなるよね?てか寝ね?

ということが話したかっただけなんだけども(;´Д`)


私が女だからかもしれないですが!

本当に眠くなるんですよ、これが。

最近はスキップとまではいかないですけど、ポチポチとけっこう飛ばしますね。

好きなカプ、シュチュ、キャラとかなら鼻息荒くしっかり読みますけどー


大図書館はだから少しキツかった。

だって長いんですもん・・・

いつの間にかPCの前で寝てて「んあああああっ(ドピュッ)」って音で起きます。

自分でも流石にどうかと思うの・・・


まあ、そういうシーンのBGMというのは大体眠くなるような

優しい曲調のものだから、眠くなっちゃうんだろうなぁ

あと、ずっと静かに喘がれてもそれはそれで飽きて眠い。

いっそのこと全部叫ぶ勢いで喘いでくんないかな!!!



迷宮も今日、ショートショートとデイブ教授を残して終わったんですが

デイブ教授どうしよおおおおお!

清夏はやったんですが、あとやる気になれん。JB抜かして

ていうか、その前にカプリスが怒涛の展開というか内容で

女共とズカバコしてらんねえよ!みたいなwww

早く楽園がやりたい。いや、あの終わり方は本当に卑怯。


Iam top on the world!!!

雄二はどうなっちゃうの?『彼女』は一姫なのか?

とか色々気になるところはありますが、それは5月までおあずけ(´;ω;`)


それまで、さくらさくらか英雄*戦姫やろうかと思うけど

どっちがいいもんかねぇ・・・他にやるべきことはあるけども

あ、大図書館の感想は次の土日に書くんで。

ペタしてね