更新サボりすいませんm(__)m

文化祭疲れでずっと寝てましてw

ということで、今日は書きたいことが沢山あるのでどんどん更新していきますよ!!!


これでは、文化祭のことについて^^

文化祭で1番心に残ったものはアレですね、ダンス部がめっちゃ可愛い!ってことですね(笑)

ダンス部はもう学校のアイドルですね!

ダンス部が出てきた時のあの歓声wwどこかのアイドルイベントに来たのかと思いました。

私もあのダンス部の可愛さにノックアウト☆されてしまいましたw

余りにも興奮し過ぎて周りの友達がドン引きf^_^;
けどまぁ、ステージ最前列にいた男子生徒達よりマシなハズw


あと心に残ったことは・・・先輩達の女装!!

残念なのもいましたが(いや、ほとんど残念)数人めっちゃ可愛い方が!

リアル男の娘だ!

と興奮が抑えられなかった(≧∇≦)






とまあ、私の文化祭の感想はこれだけなのですが、何か間違っているよーな?

気のせいですよねっ(笑)


次、更新するものは自重しないで書くので、腐などが駄目な人はバックして下さいねドキドキ

それでは~