10日ちょっとぶりのブログで
すみません💦(..)
福岡のNO PLANだった話は、
いずれで

重ねて、前置きで
ユチョンくんの事でないんですが
失礼します汗汗

今朝の宮崎市内、
カーテンを開けたら

何も見えない

堤防の上は

      ↑       
こんな景色

夜中まで雨が降り、
雨がやんだ後
急に暖かくなったので
濃霧が発生。

海霧でなく川霧でした😅

スマホとかの天気は、

初めて見ました👀

晴れとか雨でなく
「霧」でした(@_@)

回復したのは、上の画像の
2時間後の10:30頃でした^_^;

ニュース報道で
濃霧の影響で
飛行機が飛ばない とか
下りられないとかで
欠航とか、引き返しとか、
福岡に着陸したそうです。

冬至なのに
温かい宮崎です

おじゃましました😌