シンガポールでの休暇 | TaKaPiのブログ!

TaKaPiのブログ!

特に感心が有ることを書きます

知らない方もいるかと思いますが
私し、只今仕事でシンガポールへ
滞在してますニコニコ




年内一杯の予定です音譜

昨日、滞在初めての休暇だったので
観光に出掛けて来ましたニコニコ

場所は‥




ベイッワント駅から徒歩一分‥ビックリマーク
Marina Bay sands ホテル!!




ビックリするほどの宿泊料で、
宿泊こそは、してませんがランチや
遊びはOK!!




最上階はこんな感じて熱帯国に
相応しくプール叫び
目の保養が出来、嬉しい限りですニコニコ




夜になると、こんな感じで
ライトアップされ
男性である私も思わずキラキラ綺麗キラキラっと
つぶやく程でしたべーっだ!

‥あ~こんな場所で可愛いあの子と
一緒出来たらなぁ~べーっだ!

おぉっと‥失礼しましたにひひ




Android携帯からの投稿