今年も

よろしくお願いいたします

\(^_^)/




いよいよ

2024年を迎えましたね~~





12月は

いろいろと考え込んでしまったら

ブログを書けなくなってしまいました!!





世の中が

世界が〰️〰️〰️〰️

なんだか、ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀と

変わっていくことや





ワクチン被害の事や

添加物の事や






いろんな人と会話と言うより

討論になってしまったり

陰謀論じゃん!!って言われてみたり

人助けして、とばっちりをくらったり






良くなればいいのになって

思って会話や行動しても

裏目に出たり

理解してもらえなかったり






だったら話さなきゃいいんだよね!!って

なっちゃったんですよね





これが、身内でも〰️〰️〰️〰️

なので

チョッとしんどかったです!!







まぁ、そんな年末年始を過ごして






2023年、大晦日は

除夜の鐘を突きに行こうと決めていたので

行動してみました

初体験




そして、そして

1人大晦日も初体験

初詣も、1人で行ってみよう~~と





地元の神社へ



すごい立派!!


す、すごいのですぅ~~🌠




摩ると子宝に恵まれると言われています

私も、昔々摩ったからなのか

7人の子供を授かりました(笑)






ここまでは、予定通りにこなして

お次は

初日の出を見に行こう\(^_^)/






ここ数年は

大晦日から、子供と彼氏と温泉に出掛けていて

初日の出を見ていたのですが

今回からは無くなってしまったので〰️〰️






1人初日の出に挑戦!!







だったのですが

眠すぎて、気合いで起きれませんでした

まっ、気合いが入らなかった」って

ことなんですけどね!!






そんなん、こんなんで

元旦を迎えました





いよいよ

私の日になりました(^-^)/

な~~んと誕生日なんですぅ






パチ👏パチ👏パチ👏パチ👏




ちビス下が、一番乗りで

メッセージをくれました!!

嬉しい~~ですねっ







いよいよ

45歳の、幕開けで~す

(あっ間違えてた!!)





54歳でしたぁぁ〰️〰️

( ^∀^)




今年も、めげずに

いろんな事にチャレンジしま~~す





皆さんも

あんな事や

こんな事に

チャレンジしましょおね





ではでは、また~

     「ウンチ💩鑑定士」