買い物依存症の娘は、お金を…、カードを…、d払いを使いまくっていたので


全部止めました


兵糧攻めしてやりました



夫が「カードの使用期限が切れたら、使えなくなるやろー」と言っていたのですが





甘かった





先日夫が止める前に、最後の最後


使われましたえーん



カード払い53万


d払い12万くらい





もうそろそろ

ウチ倒れそうです




いつまで頑張らなあかんのかなぁ




お金も、そろそろ厳しくなってきたかなぁ



 

長男(娘の兄)は、「スマホ取り上げたら?」と言ってたけど


大学は今は、連絡など全部がスマホでやり取りなので


スマホを取り上げることは出来ず


かと言って、自分でお金の管理をして



これ不安





どうしたらいいんだろう





心療内科の先生に相談して


そして…

そして…



どうにかなるのかな



やっぱり変わらないのかな



この子の将来、不安しかないです