新しい車、無事に駐車場に入りました



ミッションなので、かくんかくしで、乗り心地が良いかどうかは、微妙ですが


シートは柔らかく、いいかんじでしたニコニコ



結局、成約時にも、車引き渡し時にも、「成約記念」らしき物は、何もいただけませんでした


不景気なのかなキョロキョロ



新しい車がきて、夫はご満悦!!




2ドア、4人乗りとは名ばかりで

後部座席は、めちゃめちゃ狭いびっくり

ちっちゃい車えー

ちっちゃいくせに、高い!!笑い泣き




家族、乗せるつもりないでしょ!!!




まあ、頑張って働いてくれてるから


「ご褒美」かなぁニヤリ




「ご褒美」と思えば、勝手に契約してきたことも、何も思わなくなりました〜ニヤリ





まあ、娘がもっと使ってるからかもしれないですが爆笑爆笑爆笑