夫が注文していた車が届いたそうですキョロキョロ 


延期、延期で、やっと我が家にやってくるらしい



……、特に何も思わない、感じない



新しい車だから、もっと、わくわくしてもいいんだろうけど




何も感じない



むしろ、「めんどくさいなあ」と思った




2ドアの、スピード出まくりの、ミッション


 


なんだそれ???ってかんじですえー



私が乗ってる、父から譲ってもらった軽自動車なんか

毎日、駅まで多くて4往復

軽自動車が出動しない日はないくらい、乗りまくっているのに



コロナで、ほとんど乗ってなくて

まだ、かすかに新車の香りがする車を

5年も乗らずに乗り換えるわけだから



それも、「契約するかも〜」って言って出ていったのに


「契約してきた」だから



嬉しくもなんともないわ




「車何色なん?」

「何人乗り?」

「え?2ドア?」

「え?後ろめちゃめちゃ狭いの?」

「一応、4人乗れるのね!?」



契約当時、質問しまくったキョロキョロ 

  


まぁ、普段2人くらいしか乗らないけど






うち、四人家族なんですけど…… 




うちには、「近所しか乗れない、古ーーい軽自動車」と


「おしゃれで、遊び心のあるスポーツカー」



一般家庭です


なにこのセレクトムキー






私の気のせいでしょうか?

車を購入したのに、カレンダーさえもらえませんでした

ポケットティッシュくらい、もらえるもんかとキョロキョロ


車、ご成約って、何ももらえなくなったのね



不景気ってやつかな





車購入で、こんなに楽しみじゃないのは、初めてだニヤリ



あ、ドリンクはいただきました




アイスコーヒー、普通でした