読ませていただいて


思ったこと




「わかります!!!(¯―¯٥)」



「普通に学校行ってくれたらいいな」


「普通に卒業してくれたらいいな」


「普通に」


「普通に」



上の子(長男)が、特に何もなく、高校を卒業し、大学院に進み、卒業して、今社会人としてやっていたので


「普通」の有り難みが、わからなかった



今は、今でもかなキョロキョロ



普通だったらいいなと思う




でも、少しでも外に出て、何かを変えよう


少しでも良くなりたいと思っている娘を



受けとめてあげなければ!と思っているキョロキョロ




「なんでうちが!?」って思ったことも、何度もあるけど




後ろばかり見ていないで、私も前を向いていきたいと思った