今日はクリスマス🎄


ケーキは昨日娘が買ってきてくれたのを、食べましたニコニコ



テキストを入力



お久しぶり!!キルフェボン🍰

美味しかった〜!!



ふと、一年前を思い出したキョロキョロ

12月に入り、急に大学を受けてみる!と言い出した娘びっくり

慌てて、大学案内などを取り寄せる
(この時点ですでに12月半ば)

年明け、すぐに願書を出さなければいけないので
年内に卒業証明書を取りに行ったほうがいいと、高校の先生に言われ、12月18日、私が取りに行くガーン

その日はとても寒く、「なんで私が…🥲」と思いながら行ったのを覚えている


その後、二ヶ月はものすごく忙しくなり

無職だった娘は、久しぶりに「学生」という肩書きがついた



娘が引きこもっていた時間は、ただなんとなく時間が過ぎていったかんじだったけど

今年一年は、とても内容の濃い一年でした照れ


来年は、娘だけではなく、私も
地に足をつけて、生きていきたいと思いました