旦那が、お出かけして、車買ってきました(・_・)

前から、欲しいな、買い替え考えてるとは言っていたけど 



契約前に、一言欲しかったな



何色かさえ、わからないのって、どうなん!?
大根買うのと違うんやで!?


「今日じゃないと…値引きが…」とか言われたらしい
あ〜💦 なんで家族に言うてくれへんかな!!

それが、お店の「手」なのに〜💦


一人で行かせたら、こうなるやろなとは思ってたけど

大きな買い物なんだから

電話の一本も出来るやろ!!


多分、ミッションのやつ

多分、そこそこ、けっこう、めっちゃ高いやつえーんえーんえーん



買うの、「ダメ」とは言わないけど、「今日契約してくるかも」くらいは言えるやろ!

多分、絶対「お値下げして」とは言わなかっただろうし



関西人としては、それが心残りだよ…🥲

この人、良いお客さんなんやろなと思ったわえーん






さっき聞いたら、車は大根と同じ色でした



こんなに後味悪くなるのなら、契約時、一言言ってくれたらいいのにムキー


本人は、欲しい物をゲットしたのだから

後味悪くはないかぁ




ほんまに、信じられへんわ!!!!!ムキームキームキームキームキー