お薬のせいなのか、体調が悪いのか

久しぶりの学生生活からなのか🤔


まだよくわかりませんがキョロキョロ、娘は、長い間座っていることが出来なくなったそうです

あと、物や、特に人が二重に見えることがあるらしく


それも、治したいと思っていますびっくり


コロナ前に、自動車教習所に通ったことがあるのですが、仮免直前で「試験に落ちるのが嫌だ」と、試験にこだわり続けていて、結局、仮免前に自動車教習所を辞めましたショボーン


その時は、十日ほどで、授業はすべて、運転の方もほとんど終えていたので

教習所の先生方も「もったいない💦」と言ってくださっていたのですがガーン


当時はまだまだ真面目すぎるところがあって

試験で悪い点を取りたくない!落ちたくない!という気持ちのほうが大きくて、挫折してしまいましたえーん



今思うと、その頃はちゃんと座っていられたのに???

今はなんで座っていられないんだろうキョロキョロ


元々、真面目な性格なので、ずっと座って、静かに授業を受けていたのに??



次回の診察時に、先生に伝えようと思いました


先生とのお付き合いは始まったばかり




「買い物依存症」も、心の病気と聞きます


買い物依存症も含め、心の病気が治りますようにキラキラ