娘は、約6年ぶりに大学に通い出したのですが


最近思うのは



「娘、服が少ない?」



「服が(本人と)合わない」




「服の志向が古い…??」



ですキョロキョロ



うちは大学が近所で、ドアトゥドアで


私が送り迎えしているのでキョロキョロ



なんとなく、ラフな格好になりがちですが口笛




おしゃれな子も多い!!!びっくり



理系なので、男の子が多いのですが


男の子も女の子も、おしゃれ!!




娘も、6年間引きこもり続けていたわけではなく


いろいろ出かけたりしていたのですがキョロキョロ



毎日出かけるということがなかったからかもしれないけど




服が少ない!


なんか、古臭いのもうちにある!!



髪型は、今風にしてるけど





服も気をつけなきゃガーン




なんか、いろいろダサいわガーンガーン