日曜日、娘はアニメ友達と映画に行きましたキョロキョロ

その子の誕生日らしく、プレゼントを渡したいと



「この間届いた、このグッズ、あげようかな」と言って、2個袋に入れていた

その子も好きなキャラクターらしい




やった!!!グッズが減ったぁぁぁーー!!!爆笑




まだまだ、あるけどね爆笑爆笑



午後、早めに帰ってきたんだけど

いつもより、荷物が少ないキョロキョロ

本を数冊買っただけらしい


グッズは、ゼロ


そして





飲食、ゼロ!!



ご飯くらい、食べてきたらいいのに〜💦


お金の大切さを知った娘は(遅いけど)

恐ろしいくらい、お金を使わなくなったびっくり




これが続くといいんだけどね

何度も嘘をつかれたので、我が子でも、信じてあげられないなキョロキョロ