昨日もですが、アニメグッズ、家に届きましたムキー

本人曰く「2年前に注文した物」出そうですショボーン

週末にするのは、日頃学校に行ってるので

確実に受け取れるためだそうですキョロキョロ


親に「受け取って」と言うと、怒られるからでしょう




支払いは、前払いの物もあれば、着払いの物もあって

最近は着払いばかりしていますショボーン




そして届いた物は、嬉しい物である時と

もう、好きではなくて、嬉しくない物でもあったりするみたいですショボーン


自業自得やなと思うのですが



なけなけしの貯金を、今欲しい物に使えず

忘れかけてたような、興味がなくなったグッズに費やすのを見るのは、少し気の毒な気がしますショボーン 



まあ





「自業自得」なんですけどね!!!



それにしても、いつまでこれが続くのかショボーンショボーンショボーン


家族で住んでいるのだから、我々の生活スペースまで、乗っ取られたくないですえーん