娘が引きこもっている時は



「どんなことをしても、どれだけお金がかかっても、社会復帰させたい!自立させたい!なんとかしたい!!」と思っていたが🤔



いざ、大学生になると


お金がかかる…キョロキョロ




理系なので、それなりに



長男も理系(大学院までいった)


娘、一度行った大学も理系(途中で中退)




すごくお金がかかるのは、わかっているし



もう、グッズとか買わないで!と言っても


隠し持っていた貯金?で、買い物しているようで



今日も、なんか届いていたショボーン




「いくらお金がかかっても…」という時期は、もう過ぎたのだキョロキョロ



とはいえ、長年の「癖」は、すぐには直らないのね




最近、家が傾いてきたような気がする



これは、家計を預かる私の責任だ








「認識の甘さ」






この一言につきますショボーン