買い物依存、まだ続いていましたガーンガーンガーン


もう、ここまでくると、どれだけ使ったのか、わからないのですがえーん



今月、53万引き落としになっていました


カードは、一時期使わなかったのですが


カードを止めるというのは、今後この子が社会人になって、カードが作りにくくなるのでは?という夫の考えで、止めなかったのですが



また、使っていたようですショボーン



そのカードも、4月末までだったので


気をゆるしていたら



4月末頃、思いっきり買われていましたガーン




その前に、今年2月頃にも、24万引き落としがありました





仏の顔も三度まで

 




3回目は、53万でしたが



来月また11万引き落としになっていました




娘自身の貯金も含めたら、500万近く、アニメグッズを購入したのかも



前よりは少なくなってきていますが



宅配便を使うのは禁止!!と



あれほど言ったのに



本人は「働いて返します」と言ってはいますが



生活するのも、いっぱいいっぱいのこのご時世




ちゃんと返してくれるのかなぁと


思ってしまいますショボーン


フィギュアなどは、完全受注生産なので


半年や1年後に届くのも多く




今も、しょっちゅうインターホンが鳴りますえーん

  

 



私はインターホンの音が、大嫌いになりました