やっと、ブログに目を通す余裕?が出てきました指差し


いろいろありますぎて、どこから書いていいのか…



まず「学校に通っています」


なんとか💦週3日だけですが

長男が協力してくれて

二人で話し合って、出られる授業を決めて、その授業だけは、きちんと出席しているようですキョロキョロ



ここに至るまでえーん


本当に大変でしたショボーンショボーンショボーン



授業に出たり、出なかったり


こんなことをしていたら、単位なんて、一つも取れないやん💦ってことで


本人と長男で、絶対取ろう!と決めた授業は、絶対に行くことにしたら

なんとか、行けるようになりましたニコニコ




「週休4日の理系」



なんて、聞いたことないけどえーん


これしか、方法がないのなら、仕方ないなと


5年9か月、ゴロゴロしていたのだから


1時間半授業受けて、教科書見て、ノートとって




本人なりに、一生懸命頑張ってるだろうなって



思いました照れ




マイペースだけど、4年で卒業は難しいかもしれないけど



今は毎週3日、通っていますニコニコ