入学式はまだなのですが、交流会みたいなのがあって


そこで、少し自己PR?を書いて

一人一人の、質問会が始まったそうですニコニコ



自分の好きなものを書く箇所があって

娘はアニメやテニスのことを書いたそうです口笛



そして、娘への質問の番になって



すごくマニアックなアニメの話をしたそうでびっくり

もちろん、伝わる人も少数いたそうですが


ほとんどの人達が、わからなかったみたいでガーン

司会の上級生が「今季のおすすめは?」など、話をふってくれたみたいですがびっくり



いきなりは、やめて〜💦


少しずつ、アニメ好きを話していきなさいと言っていたのに

すぐ!?すぐに話しちゃったのーー!?!びっくりびっくり



6年間、アニメ漬けの生活を送っていたので


これは想定内なのですがニヤリ

カミングアウト早すぎだよ〜💦



でも、それしか話すことがないのかなと思っていたら


いろいろ話したりして


ほんの少しですが、学校…というか

「人」に慣れてきたようです照れ




4月に入るまで、他者との関わりがほとんどなかったので、とても心配していましたが


数人、ラインも交換したようですおねがい



普通の大学生なら、当たり前のことだと思うのですが


ほば6年間、(アニメ関係以外)友達が出来たことがなかったのでキョロキョロ



このような会話のやりとりさえも、母は新鮮✨でしたおねがい



授業はまだ始まっていないので

それはそれで、慣れるかな?と心配ですキョロキョロ



心配するのがくせになっているのでしょうか



私は、常に心配しているような気がしますキョロキョロ