前の大学で同じクラスだったお友達と、ユニバへ照れ


彼女も、その大学を辞めて
次の年から別の大学に通っていましたニコニコ

娘は引きこもっていたので、春から大学生になります
同級生達より、ずいぶん遅くなってしまいました口笛


彼女は彼女のペースで!
娘は娘のペースで!

大人になっていったらいいよねおねがい


去年の今頃は、こんな風に楽しく遊ぶ姿なんて
想像もつかなかったからえーん



本当に、感無量ですえーんえーんえーんえーんえーん



連日、誘ってくれるお友達も

本当に、本当に、ありがとうえーん



ユニバ、春休み価格で
けっこう高かったけど(笑)
フードも、グッズも高かったけど



数年分と思ったら

思ったら!!!

ま、いいかニヤリ


何より、二人ともとても楽しそうでラブ

お揃いのカチューシャつけて

テンション上がりまくりだしウインク





おばちゃんは、嬉しいよドキドキ



みんな、こらからもよろしくねおねがい