先日、長男の家に遊びに行った時


大阪からそのまま静岡に行きたかったのですが

娘が、名古屋で「ぴよりん」を食べたい!というので


一旦、名古屋で降りることにしましたキョロキョロ


一度降りるということは、新幹線を2回乗るということで💦

お金かかるなぁ〜と思ったのですが


ぴよりん食べるのも、久しぶりだし口笛


前から行く約束もしていたのでくまクッキー



行ってきました!!




ぴよりん!!!


ブレまくりの写真


テキストを入力



娘はホットサンドセットで


私はトーストにしましたおねがい



どちらにも、ぴよりんの焼印がラブラブラブ



かわいい!



テキストを入力





ちょうど、販売時間になり

綺麗に並べられた、ぴよりん達🐣


春休みのため、観光客が多くて
みんな、写真を撮っていました




ついでに、ケロトッツォも購入照れ

これも食べてみたかったので
買えてよかったです(*^^*)



ほんの2時間の滞在でしたが


名古屋!!楽しかったですニコニコ