昨日から、息子の家に娘と二人で、遊びにきています


息子は高校卒業後、大学へ進学したのですが、家から通えるところではなかったので、下宿をしました


その後就職し、転勤し、今のところに住んでいますニコニコ




娘が受験すると決めたのが、12月だったのですが


それまでずっと娘は家にいて、ひまだったし

良い刺激になればな…と思って


「あったかくなったら、お兄ちゃんとこ遊びに行こうか」と約束していましたニコニコ



少し遠いのですが、出かけたりするのが、少しでも楽しいなと思ってくれたらいいなと思って



でもでもでもでも!!!


今は、スケジュールとにらめっこ!

いつ空いてる?

この日の次の日は、ちょっときついかな💦

などと、娘のスケジュールが埋まりまくってた!!!



前と状況が違ってきたし

忙しそうにしているから「お兄ちゃんとこ行くのやめとく?」と聞いたら


「行く!!」と



ずっと、ひきこもっていたので


お出かけが増えるのは、本当にありがたいことですおねがい



お金は、かかりますが💦


正直、けっこう使ってるなとは思いますが




6年前、「死にたい」「いつ死んでもいいや」と言っていた子なので



外には、こんなに素敵な景色、美味しい物、楽しいところがあるんだよと


教えてあげたいな照れ照れ照れと思って


お金、目一杯、使っちゃいました!!!



その分、春からお母ちゃんもがっつり働くで〜!!!(笑)



滞在中、長男の車を借りて


少し遠いところにも行ってみようかと思っています



違う景色を見て、気分転換になったらいいなおねがい