先日、5年ぶりに夫と娘がスマホを買い替えに行きましたおねがい

ちゃっかり、私も買い換えました

 


私は、時々買い換えるのですが、使い方が荒いので

すぐ壊してしまいますてへぺろ

なので、今回もお安いスマホにしました


好きな物とか、そういう選択肢は私にはなく

ただ、「安いもの」にしましたキョロキョロ



夫と娘は、本当に久しぶりに購入するため

事前にいろいろと調べ


夫は前と同じく、Android

娘は、iPhoneにしました


どちらも、かなりお高く


表面を塗り塗りしてもらったり(三人分)

基本のデータを移行してもらう(娘と私のみ)



それだけにしたのですが



三人で




「約、385000円」




でしたびっくり



え?ケースとかも買ってないのに?ガーン


私のは、35000円くらいなのに???




え?え?ガーンガーンガーンガーンガーン


と、驚きましたが……



二人とも、とても嬉しそうで


特に娘は「大事にする」と言っており

ここ数年の中で、一番喜んでいました



私は知らなかったのですが


お兄ちゃんとの約束で

「スマホ代、4分の1は自分で、アルバイトしてお父さんに返すこと」ということになっていたようで照れ


4分の1でも、返してくれたらありがたい!!


体調と、時間があるかわからないので

アルバイトが出来るかどうか、わかりませんが


「返す」という意欲があるのが、親として嬉しいです

照れ



スマホ変える前に、データが消えてしまうかも…と言われたので


仲がよかった友達に、久しぶりにラインをしたら、会いたいと言ってくれたらしく、今月会うそうです照れ



大学時代、仲良かった子とユニバ、高校時代の友達二人が各々お祝いしてくれるらしく、今月会う約束をしていましたおねがい



入学前なのに、けっこう忙しいなぁ〜💦、今のうちに、ゆっくりしておけばいいのにと思いましたが



ずっと予定がなく、ずっと動かなかったので




活動的な毎日に、親がついていけません(笑)



カレンダーに、自分の予定を書き込む娘を見ていたら


目頭が熱くなりましたえーんえーんえーん




自分から、家族用のカレンダーに予定を書き込んでいましたおねがい



来月から、お弁当作って、節約しなければ!(笑)