春から、大学中退してから、約6年ぶりの大学生活が始まるキョロキョロ

嬉しい!とか

やっと「職業」がついた!とか

良いことをイメージしているけど


心配もある驚き

6年って、小学校まるまる行ってた年月やん……


ブランクというか

年齢差というか


そういうのも、ものすごく気になるキョロキョロ

娘もそれはわかっているようで


「自分からは、年齢言わんようにするわ(笑)聞かれたら、隠さず言うけどね」と言っていた口笛



私が思っているより、前向きだおねがい

成るようにしかならないよね


今から心配しても、しゃーないな!と思うようにした爆笑


前回の分まで、楽しい学生生活を送ってほしいおねがい

親の想いは、それだけです照れ