娘が来月から通う学校に、書類を届けに行ったついでに


コメダ珈琲に寄ってきました照れ

コメダの、3月末までのチケットがあったので

それを利用しましたウインク


最近、卵が高いからどうかな?と思ったのですが





安定した、「逆詐欺」で(笑)


卵たっぷりでしたおねがい

卵は、中までたくさん入っていて

食べている途中で、娘が卵を少しお皿に落としてしまうくらいでした


あとは









ミニシロノワールとカフェラテもチケットを利用したので

今回は、バナナジュースと、コメチキのみお支払いしましたラブラブラブ



娘と半分こしましたニコニコ



娘が、6年ぶりに来月から忙しいなるので

こんな風に、二人でゆっくりカフェに行く回数も減ると思いますが



娘は娘の世界が出来ると思うのでおねがい


私も私の世界を広げたいなと思いました照れ