なんとか、大学生にはなれましたが


春からの、規則正しい生活は6年ぶりなのでキョロキョロ


「大丈夫かな?この子」という気持ちがないわけではないですキョロキョロ




今のところ、楽しみにしているようなので


「行きたくない!!」とは言わないと思うのですが




起きて


学校へ行く


授業を受ける



ちゃんと出来るんやろか


それと、無理に作らなくてもいいけど


お友達も出来るんやろか



杞憂だといいな


あったかくなってきたし


学校行くための、リハビリみたいだけど

お出かけも増えてきたおねがい



就職した友達が、前より近くに住むようになったらしいし照れ



良いこと増えてきたおねがい


動き出したら、良いことが増えてきた照れ



私まで、春が来るのが楽しみになってきた✨