娘の友達が、家に引きこもっていた娘を、時折遊びに誘ってくれていたニコニコ

でも、体調や気力がない時も多く、せっかくのお誘いにもお断りすることも、けっこうあったショボーン

その友達が、娘の誕生日のプレゼントに、世界遺産の載った本をプレゼントしてくれた

娘は、「ここいいなぁ!」とか、少し興味を持って、見ていました

後から友達からラインがきて

「その本に載ってるとこ、一緒に行きたいなって思って」と



泣けるーーーー!!!!えーんえーんえーん

ありがとう!!Kちゃん!!


そのKちゃんと、今年東京ディズニーランドに行く予定です


ありがとう!!Kちゃんおねがいおねがいおねがい友達に助けられた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する