この時期になると、毎年思い出すキョロキョロ


娘が受験時に「逃げた」ことを



そう、娘はセンター試験二日前に




逃げた



のです💦


行き先は、義母宅


電車で行くとかなり遠く


3時間?もっとかかったかも?ですショボーン



塾の相談者さんに相談したら


「大変かと思いますが、迎えに行ってあげてください」とショボーン



車だと、一時間半くらいなので


迎えに行きました



いやー、まさか


センター試験直前に脱走するとは思わなかったので



精神的にも、かなり追い詰められていたのかな?と


今は思いますキョロキョロ



これから、長い、長ーーーーーい、引きこもり生活に入るなんて


その時は、微塵も思わなかったよ



受験って、相当メンタルやられるんやなぁと思うので




全国の受験生が、(難しいと思うけど)



出来るだけ、いつものように過ごして





試験まで、落ち着いて過ごせますようにキラキラ



そして、日頃の頑張りが、発揮できますようにキラキラ