オフ会で仲良くなった人達の中の一人が、娘のことを好きになってくれたのですが


娘は、付き合っている人がいるし、その人ともお付き合いするつもりはないと言っても


いろいろ、告白してくれていたようで


特に悪い人とも思えませんでしたが




オフ会の他の人達に、あることないこと、言いふらして


娘が言ってないことを(6年前に知り合っていたらよかったとか)皆に言ったり


大迷惑!!!



妄想癖ひどすぎ!!!



そして何より、私達親に対して





子育て失敗



と、まわりに話しているそうで




失敗かどうかは別として、あんたに言われる筋合いないわ!!



「娘ちゃんと付き合ったら、調教せな」とも言っていたらしい



昔じゃあるまいし


旦那様に素直に従う女性?そんなんいる?


対等でしょうが!!男女対等!



娘だけじゃなく、ほとんどの女性は、あなたみたいな性格の人とは、お付き合いしたいと思いませんよ?




お正月だし


引きずるのは、やめようと思うけど



この間も書いたけど




お前は、人にそんなにえらっそーに言えるほど




立派な人生歩んできたんか!?




私達の人生に、関わってくんな!



やっと、少し元気になって


やっと、動き出した娘のメンタルを傷つけたり


また、人が怖いとか、人間不信になったら


どうしてくれるんよ?



ここまでくるのに、どれだけ大変だったか!!!



邪魔するな!!!!ムキームキームキームキームキー




本人に直接言ってないにしても



付き合ってもいないのに


人の娘を勝手に「調教する」とか


おぞましい言葉使うな!!!