返済、返済て追われている娘は


とうとう(やっと?)アルバイトを探し始めましたキョロキョロ



自分で選んで、自分で申し込んで


自分で、面接日を決めて


自分で面接に行きました



これだけでも十分なんだけど


やっぱり、採用してもらえたら嬉しいキョロキョロ




面接してくださった方が「12/9に、採用、不採用、どちらにしても電話します」とおっしゃったそうで




12/9



電話を待つ


待つ


待つ






かかってこなかったびっくり






だったら、「採用のみ、お電話します」




に、してくれたらいいのにショボーン



真夜中、12時近くに



面接してくださった方から



ショートメールが届いたらしいキョロキョロ



「担当に連絡させます」と




次の日になっても






連絡はきませんでした






やっとやる気が出て、自分から動き出したので



出来れば「採用」してくれたら、ありがたかったけど



仕方ないよねショボーン




いや、採用される、されないはこの際置いといて








連絡すると言ってしないのは


いかがなものかと!!





と、思うのは私だけ!?


私が心が狭いのか!??



おいしいパンケーキ屋さんだったのにーーえー





ハワイアンな雰囲気で、気に入ってたけど




社会人として、どうなん?


連絡するって言うたら、したほうが良いんちゃう?





当の娘は



「次は本屋さんにしようかな〜音譜本好きだし」



と言っておりますキョロキョロ




私より、娘のほうが大人かもびっくり




さ!次々!!って思えるのは、若いから?




やっぱり、私の心が狭いんやろなぁプンプンプンプンプンプン