夫が完全リモートになってから、8ヶ月がたつキョロキョロ




最初は、毎日毎日12:15に昼ごはんの準備をしなきゃいけないというこで


あたふたしていたけど


少しだけ慣れてきた口笛



毎日のことだから、メニューとか考えるのは大変だけど


慣れないとしょうがないし


ありあわせという、適当なメニューの日も作りニヤリ




なんとかなってきたニコニコ




あまり良くないのだが、夫は毎日おやつを食べてしまうショボーン


通勤していた頃より、はるかに歩かなくなったのに


おやつが増えて


体に良くないので、少しは体に良い物を!と思い


買ってきたのが、これ!






カルディのケーキ(*´∀`*)



どちらも甘すぎず、ほどよい量なので


二人で食べきるのに、丁度いいかんじ照れ




リピありあり💕