ここ数日


娘がアニメグッズを買いまくっていたことで


夫婦揃って、頭が痛くえーん


「まったく!!もう!」と怒っていたのですが


督促状が届き


さらにびっくりガーンガーンガーン






¥257802



え!?何これ!?ガーン



引き落とせなかった分?



9月お支払い?



調べてみたら、グッズをこんなに買っていたえーんえーんえーん



こんなに高額だったから、引き落とし出来なかったんだ!!!



これは…まぁ…8/8以前に購入したとして



来月は!?



来月は大丈夫だろうと思ったら





来月も、15万以上使ってるーーーーー!(¯―¯٥)






いつから使い始めたんだろう?と


夫と二人で、調べたら


去年の8月からだった




その頃は、数千円…と、まだ金額もかわいかったキョロキョロ




その後、使う金額がどんどん増えていき




去年8月から今年の10月分まで




トータル!!!











¥1341525









グッズのみのお値段ですゲローゲローゲローゲローゲロー






夫婦で、倒れそうになりました







※続きます