ここ最近、私は元気がないショボーン


辛くて

しんどくて

何もやる気が起こらなかった
 
食欲もなくなってきた


ネット友達が、「そりゃ、こんなご時世だもの。みんな、元気ないよ」と



そりゃそうだ

みんな、元気がないやろなぁ



数日たって

おなか空いてきて

自分で作ったおにぎり🍙を、パクリと一口



おいしい……


すごくおいしい(¯―¯٥)


普通の、ありふれたおにぎりなのに

久しぶりに、ゆっくり、一口ずつ食べた



震災の時などで、炊き出しがあって

「美味しいものを食べて、少しでも元気になってもらいたくて」というのを、たまに聞いていたけど


美味しいものを食べると、本当に元気になる!!!

食べ物の力、すごい!!

食べられることへの感謝✨


少しずつ、元気が出てきた照れ



緊急事態宣言中で、なかなか気軽に外食出来ないけれど

昼食時を避けるとか

ちょっと良いもんを買って帰るとかおねがい

お楽しみがないと、やってられへんわ〜




☆今日のお昼ご飯(午後三時頃)☆

ポムの樹にて

明太子のオムライス

サラダ

アイスカフェラテ


一口食べてはマスク

また、一口食べてはマスクだけど



やっぱり、美味しい💕