〜昨日の続きです〜

 

そして、私は何十年ぶり?


娘は、初めての夜行バス🚌




夜行バスはしんどいと思っていたので


ここだけは、贅沢させてもらおうと  


カーテン付き、足伸ばせる


一人になれるような空間がもてるバスにしましたおねがい


「個室」というようなバスではないのですが


イメージしていた夜行バスより、ずっと快適✨


洗面台もあるし


トイレもある!!


そして何より




往復、ディズニーランド乗り降りという便利さ!!!



これは、本当に楽だった〜💕




で、車中2泊、ホテル1泊した我々



ディズニーランド&シーで乗った物を娘がメモしていて


それを最近見つけたので


載せちゃいます




はい!!





 
もう、足が動かないというくらい

歩きました爆笑爆笑


引きこもり、一日中ほぼ寝たきりの娘

よくこんなに歩けたなぁキョロキョロ




でも、残念なことに

急いでまわりすぎたせいか、私には

「疲れた」という記憶しかありません爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



後から聞いたら、自分も乗りたいけど

私に、いろいろ乗せてあげたい!と思ってくれていたらしい照れ




嬉しいけど

母は、もう少しゆっくり見て回りたかったよ


( ´ー`)フゥー...




これはこれで、良い思い出だけど

 


これから、引きこもりはまだまだ続くんだよなぁ〜💦