アニメグッズにお金を使いまくっていた娘

反省していても

悲しいことに、グッズは届き続けるえーん

というのも、注文してから、はい!来週中に!!という訳ではなく

2週間や、遅いものでは、3ヶ月や半年くらい前に予約注文した物が届いてしまうショボーン

本人に「これは、借金だからね!返してもらうからね!!」と言って

「君は、親に借金してまで、思うがままに買い物をしているのだよ」と言うことを伝えました

「将来返そうかと…」と娘が言った

いや、将来返そうと言う奴に限って



返すやつはほとんどいないから!!

こいつは、踏み倒すやろなぁと思っている!!!ムキームキー


少しでも現金化したいと思い

メルカリで娘のコレクションを出品しているのだが

ほとんどは安く買われていく

たまーーに、定価くらいで購入していただけたら、ラッキー🎵くらいなもんだ

最初から、100万円は返ってこないのはわかっているけど

1000円以上する物でも300円で売られていくのは

虚しい時もあるけどキョロキョロ

捨てて、ゴミになるより

大切にしてくれる人の元へ行った方が、グッズ達のためにもいいやと思っているニヤリ



長男(娘の兄)が、珍しく電話で娘に買い物のことを話していたようだ

これは、兄妹のことなので、私は内容はよくわからないけど

普段近くにいないけど

たまに電話してきて、娘と話をしているようだ

兄の言うことは、娘はよくきくニコニコ

たまに言うからか、よけい効くんだろうなぁ





今のところ、買い物はしていないようだキョロキョロ


この状態が続くといいな