ここ数日、フォローしてくださる方がいて


私の、ただ怒りまくりのつぶやきを読んでくださっていると思うと


申し訳ないような


でも、励みになります照れ


どんな形でも、日本中のお母ちゃん達は


子供のために頑張っているんだなぁと


勝手に親近感がわいていて


もう少し、頑張ってみようかなと


元気をもらっております




ありがとうございます✨




私は、Twitterもしているのですが


そこでお見かけした、ツィート







緊急事態宣言中なので、帰省はしませんでしたが


ニュースなどでも言われているように


医療が逼迫してきているんだろうなぁというのは


なんとなく、感じていましたが


この方のツィートを読んで


もっと、もっと、危機感を持って生活しなければと


改めて思いました





大切な人達に、感染させたくない



強く、思いました