近所に出来たパン屋さん🍞


イートインも出来るみたいで


お昼ごろだったので、お腹が空いていたので


お店で食べることにした照れ





一応「モーニング」だけど、午後2時までやっているので、お昼ごはんでもじゅうぶん間に合うニコニコ


トースト、ゆで卵、サラダ、ヨーグルトが乗ったプレートを注文した 


これは、プラス飲み物を注文すると、190円で食べられるらしい✨


私はアイスコーヒーにした


コーヒー好きにはありがたい!!


大きいグラスにたっぷり入っているラブラブ


今回は利用しなかったけど


アイスコーヒーは、一杯おかわり無料らしい!!




好きっ!!!




パンも美味しかったし


ワンプレートで、オシャレで栄養もあって


何より、お安いニコニコ


アイスコーヒーとこのプレートで、(たしか)460円…くらいかな?


コーヒーのお代わりありなんて


太っ腹だ!!




また来よう〜っと🎵