今日は、東京の日ということで


私が行った、東京を思い出してみたニコニコ


一番最近のでも、二年くらい前に行った、東京ディズニーランド✨


に、行く前に通っていったくらいかな


娘のリクエストで夜行バスだったので照れ




その前は、5年くらい前で


夫と娘の三人で、車で行ってきた🚙


興味のあるところで、あちこち停めたんだけど


駐車場が高いな〜というのが、感想口笛



あと、写真を撮りまくっていたからか?


原宿で、学生さんに英語で話しかけられたキョロキョロ



「メイアイヘルプユー?」みたいなのだったと思う


咄嗟のことで、意味がわからなかった私は


「アイムジャパニーズ」と答えたガーン



後でわかったのだけれど、日本の高校生が、原宿で、英会話の勉強をするため、外国人観光客に話しかけて、困っていたらお助けしていたらしいおねがいおねがいおねがい


素晴らしいじゃないかぁぁ!!


英語もうまくなって


一石二鳥だ💕




それからは、東京どころか


東の方には、行ってない


コロナが落ち着いたら、行きたいなと思った照れ