久しぶりに書きたいなと思いました

母が交通事故で即死したのが、去年の10月末でした
もう一年になりますショボーンショボーン

突然独り暮らしになってしまった父を、姉妹で頑張って支えてきました
父も、高齢なのに家事頑張ってやれるようになりました

途中介護を巡って、姉妹間でケンカになりそうになりましたがガーン
なんとか回避しましたキョロキョロ

私達がケンカしていたら、母が悲しんでしまうかなぁと思っておねがい

昨日、娘が久しぶりにおばあちゃんの夢をみたと話してくれました

夢の中では、母は生き返っていたらしく、父はとてもうれしそうにしていたようですえーんえーんえーん
「ゾンビとかじゃなくて、ホントに生き返っていたの。おばあちゃんとしゃべりたかったけど、みんながしゃべるから、なかなか私の番までまわってこなかった」と

そうかぁ

夢でも、母が生き返っていて、隣にうれしそうな父が座っていたのかと思うと、嬉しいですおねがいおねがい

素敵な夢ラブラブ

私もそういう夢がみたいな