娘に言われた言葉です。

お母さんは強いね

私は母を亡くしてから、まだ二週間とちょっとしかたっていないのに、泣いていないので、娘がそう思ったそうです。

そんなわけないじゃんえーんえーんえーん
悲しいよ!辛いよ!寂しいよ!話をしたいよ!
会いたいよ!手を握りたいよ!胸が痛いよ!
さよならも言えなくて。後悔しまくりだよ!!
交通事故で、突然母親を失ったんだよ!?
ぴくりとも動かない母親が目に焼き付いてるよ!
思い出すたび、涙が出るよ!
悲しくないわけないじゃん!!!

でも、あんたを大学に入れること。これが私の原動力だよ!!!
それと!たまに車の中で泣いているよショボーンショボーン

私はそんなに強くはないよ。