バタバタしていて忘れていましたが、娘はまだ予備校生。学生証も持っています。
授業料もちゃんと一年分払っています。
が、ほとんど行っていませんびっくり

実は高校三年生も塾…というか、某衛星予備校に通っていたのですが、それもほとんど行きませんでしたショボーンショボーン
娘は塾が嫌いだったけど。わかっていたけど、宅浪させる勇気もなかったし、春は娘もまだやる気があったので、予備校に行かせましたが、結局すぐ行かなくなり、二年分の塾費を無駄にしました。

だいたい210万円くらいでしょうか
びっくり

無駄にしましたえーんえーんえーん

210万円……、大金ですショボーンショボーンショボーン
めちゃめちゃ大金です!!!
授業受けてないので、教科書はほとんど新品✨です。
キレイに本棚に並んでいますえー
答えがついていない教科書や問題集なので、授業を受けなければ、なんの価値もないものです。
二年分なので、たくさんあります。
多分、すべて廃品回収に出すことになるんだろうなぁプンプン

これだけお金を払って、引きこもりのような生活を送るとは、思ってもみませんでした。
娘がたまーーーに、「たくさんお金使わせちゃってごめんね」と言っていたのは、このことを言っていたのかな。