娘の受験、受験の手続き、義母のケガ、 自分の五十肩、などなど、あれこれ用事があり、一日のうち、何度かは思い出すのですが、私は「まだ10日前に母を亡くしたばかり」でしたショボーン
忙しくて、忘れがちですが、毎日思い出します。
たまにうっかり、「あ、電話しようかな」とも思ってしまったりします。
もう、電話で話すことも出来ないのにね。

姪はお通夜の晩に、娘は4、5日たってから、夢の中に母が出てきたそうです。
私のところには、いつ来てくれるのかなおねがいおねがい
娘には「おばあちゃん、急に逝っちゃって、あちこちに挨拶に行ってて忙しいんじゃない?」なんて言われたよ。

お父さんとこやお姉ちゃん達のとこにも行ったのかな?
そろそろ私のところにも来てね。
お母さんの声を忘れそうだよ。