母は交通事故で亡くなったのですが、突然いなくなってしまったので、まだ実感がわかないというか、不思議な気持ちです。
お通夜、告別式を終えて、火葬場にも行ったのに。
家はそのままになっていて。
お昼頃事故にあったのですが、帰ってきてからご飯の用意をしようとしていたのか、お味噌汁やらいろいろありました。
エプロンもいつもの所にかけてありました。
で、母だけがいない。 

加害者が100%私が悪いんです~と言っていましたが、その通りらしく、母は交通ルールを守っていたと目撃者の方々も話してくれていたそうです。
交通ルールをちゃんと守っていたのになぁ。
私達に「気をつけて帰りなよ。スピード出しすぎたらあかんよ。急がなくてええから。」といつも言っていたので、交通事故で亡くなるなんて、一番縁遠い亡くなり方だなぁと思いました。

交通ルールを守ってたのになんで!?どうして? 
気持ちの整理がつきません。