突然の母の葬儀で、バタバタしておりましたが。

娘は、公募を受けることにしていました。
公募の受付期間も気になるし、母のことと気になるし、ホントにバタバタした状況で、なんとか願書提出しました。

娘はいとこ達と会って、いろんな話を聞いて、少し受験に前向きにはなってきているのですが、家に帰ってきてからずっと風邪をひいて寝込んでいました。
そして、近々試験があるのですが。

えーっと、今年初めて試験を受けるのですが、模試も一度も受けていなくて。
今年最初の試験がいきなり本番びっくり!?
本人はどう思っているかわかりませんが。

そんな子おらんやろーーー!

正直、びっくりです。
おまけに、いとこ達と話して、改心したようでしたが、エンジンかかるのが、遅いっ!!
約半年勉強していなくて、模試も一度も受けていない。
試験勉強約3日。


うそやろー!?ありえへん!!

かなり心配ですが。
もう、ここまで来たら、本人に任せるしかないですね。